記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉で稼ぐための方法(初級編)

げん玉では毎日コツコツとクリックしてポイントを稼ぐのが基本です。

『千里の道も一歩から』

ただ、クリックしてもらえるポイントは1クリックに付き1~10pt程度ととても少ないですが、
サイト内の「ポイントの森」や、クリックポイント付きメール等コンテンツの種類が多彩です。



ポイントの森は時間帯によって、コンテンツが切り替わるので、
出社時、帰宅時の電車の中でコツコツやれば、1日40~60pt稼ぐことが可能です。
これを毎日コツコツやれば、月1000pt以上稼げる事になりますね。

↓【ポイントの森】サイト内に隠れている★クリックするとポイントゲットできる
01.png

↓【クリックポイント付きメール】メール内に記載されているクリックポイント対象URLをクリックするとポイントゲットできる
02.png

この初級編では、誰でも簡単にできるテクニックをご紹介しました。
ポイント数が大きいコンテンツに魅かれがちになりますが、まずは毎日ゲットできるポイントを大事にしてみませんか?
次回は中級編をご紹介したいと思います。


下のリンクからげん玉登録してもらえると、250ptもらえます。






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。